

回胴機

今は全くやらなくなったスロット。

ですが、数年前は毎日打ちまくってました。

4号機がなくなると同時に俺も足を洗いました。

死ぬ程好きやったなぁ。

一番好きだったのがHANABI。

同じぐらい好きだったアレックス。

はじめて打ったクランキーコンドル。

V字のフラッシュで俺の心をわし掴みにしたサンダーV。

朝一から打ちに行っていきなり2800回転ハメてくれたアステカ。

死ぬ程目押しの練習したB-MAX。

朝一から打ってかかりっぱなしで一日77回もビック当選させてくれたビガー。

死ぬ程単純なリーチ目で俺をアツくしたリノ。

また打ちたいわぁ。

因みに何故辞めたかというと。

勝ち過ぎて怖くなりました 笑

押忍!!番長と吉宗で負け知らずでした。

お初天神の四海楼に限りですが。

おかげで二日に一回ペースで明月館行ってた気がする。

因みにほんまに怖くなった原因が、朝一から昼過ぎまで大阪駅前第三ビル?の123ってパチ屋の南国育ちで万枚突破。

満足して帰ろうと思い帰路につくと、道中後輩に会いスロット行きたいと言われお初天神の四海楼へ。

余談やが後輩は無一文でいつも代打ちしてました 笑

んで、いつものように番長のシマへ行き、適当に座り打ちはじめました。

すると2000円でビック。

そして後輩は俺の軍資金を次々と玉貸機に突っ込んでいく。。。

仕方ないので後輩に台を譲り俺は吉宗のシマへ。

5000円入れた頃にボーナス確定。

そこから連チャンでした。

結局9時過ぎに疲れて終わりにしたんですが、またまた万枚突破でした。

後輩の台もそこそこ盛り上がって5000枚突破。

さすがに絶好調過ぎて明日死ぬんじゃないかと思いその日から賭け事は辞めました 笑

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

忍がスロットやってたとか意外やわ 笑
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
