スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャパオーバー

覚える曲が多すぎですわ。

まぁ、覚えんことには弾けんから気合いで覚えます。

もっと練習の時間増やさななぁ。
スポンサーサイト

鎖と雨

AION好きなベーシストは皆コピってるとLINAさんに聞いたので音を拾いながら弾いてみた。

ベースのアルペジオが斬新過ぎて丸一日弾いてました 笑

ソロとアウトロのラインがまだ音取れてないけどな(;^_^A

ほんま俺の耳はポンコツやわ 汗

まだまだ鍛えなあかんなぁ

今までスケールの中の音しか使わないで弾いてきたから♯とか♭が付く音符が入るベースラインやと音がとれなくなるからどないかせなな(-_-#)

n'DooLラストワンマン京都ARC DEUX

見てて凄く楽しくなるめっちゃ良いバンドやったし。

曲中は解散を思わせない程楽しくて勢いのあるライブでした。

かなり存在感の強いバンドやから解散してしまうのが切なかったな 汗

もう見れないのかと思うとめっちゃ寂しくなるわ。。。

帰ってすぐn ' DooLのTシャツ壁に張りました 笑

小番区

LINAさんのバックで出演します☆

日取りは3月12日、場所はclub Alive!です。

興味がある方は是非是非来てください☆

予約はコメントからどうぞ。

近々予約受付先作りますのでそれまではコメントから宜しくお願いしますm(__)m

噴火寸前

今日は兄さんのローディでALIVEに行ってきました。

んで、兄さんから声がかかって近日競演することになったんですが、久しぶりに本気で悩んでしもた 汗

兄さんのバックで弾くのが怖すぎて 笑

でも出させてもらう事にしました。

基本的に出来ない事はしない方向で無難にやってきたけどちょっと無茶かもやけど今までの限界を超えてみようかと思います。

絶対迷惑かけられへんプレッシャーと、演奏をなんとか克服できたら少しは進歩あるかなと思うしね。

なんとか頑張ってやりきるので見に来れる方はお楽しみに。

近日詳細アップします。
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。