

関西悪血 in ALIVE

昨日に続いて今日はお馴染みのALIVEでのライブでした☆

やっぱALIVEだとスムーズですね♪

やりやすいです☆

リハを終えてLINAさんとPCのパーツを買いに日本橋へ行ったんですがやっぱPCはややこしいですね。

俺も痛い思い出があります。

USB3.0を増設しようと思って主電源切らずに全然関係ないところに無理やり挿そうとして何かが焼けるにおいがしてビクビクしたり、挙句の果てにいろいろ起動するのが遅くなったり 笑

やっぱり知識がある人にお願いするのが一番ですね 笑

んで、もどってきてくつろいだ後に本番。

なぜか今日はいろんなものが剥がれ落ちる日でした。

バックドロップは本番前にも片側落ちた上に本番でも3回落ちるアクシデント。。。

セットリストまで落ちるし (;´Д`)

なんとかクリアしましたが、一番のハプニングはMCで呼ばれた事ですね 笑

普通にビビッたし 笑

名を名乗るのが精一杯でした 爆

それもちゃんと名乗れてなかったし(;´Д`)

いまだになんで一回目忍って言って二回目樹蘭って言ったのか分からんし。゚(゚´Д`゚)゚。

ほんま俺阿呆ですな 笑

まぁ、なんとか無事終わって良かったです☆

関西悪血 in 野洲BARI-HARI

なかなか良い箱でした☆

お洒落やし、構造も良いし、バンドマンに優しい箱やと思いました。

音が良いのは当たり前ですね♪

メンバーが良いし、生音が良いですもん。

でもちょっとリハのときはちょっと頭に?が浮きましたけどね 笑

でもちょっとずついつもの音っぽくなったので良かったです。

今日は俺が誕生日ってことでリハの後LINAさんに昼御飯をご馳走になりました♪

王将でラーメン定食をご馳走になったんですが、ネギひとつでも残したらドツかれるルールらしく恐る恐る頂きました 笑

お腹いっぱいでしっかりスープが残りましたが。。。笑

んでまぁ程なくして本番スタート。

やっぱ強烈です。

いや。。。

恐烈かな。。。笑

いつもどおり怖いぐらい迫力のあるライブでした。

んで、終わってこんどはK助さんがご馳走してくれるとの話になりまたまた昼の王将へ。。。

餃子とミニラーメンを注文したのですが。。。

なんと。。。

ミソラーメンをミニラーメンと読み違えてました。爆

カタカナの読めない30代確定です 笑

哀しいですね。。。

まぁ、いっか♪

んで軽く打ち上げて帰路につきましたとさ。

チャンチャン♪

10.28 X@JAPAN

昨日は地獄の陵辱プレイのあとは楽しいローディの時間でした♪

やっぱLINAさんのベースはたまらんね♪

昨日も前回のビジョンのライブからのスタイルで見た目もかなりこだわってました☆

それよりなによりやっぱベースやね。

昨日はいつもと打って変わってブリッとした音でした。

いやぁ、太かった。

ちょっと優しめの音やったしね☆

まぁ、俺は言う間でもなくいつもの攻撃的な音の方が好みですがね 笑

でも昨日の音は低音がめっちゃ響いてきて気持ち良かった♪

やっぱお腹に響く低音は心地良いですね(*´д`*)ハァハァ

それにBLUE BLOODのイントロのベースがスライドから入ってくれてたので一曲目ド頭から満足でした♪

d-90's blues destruction

LINAさんにお呼ばれして行ってきました。

BUZZ DEVILのアコースティックバージョンとのことで曲は分からないけど楽しみでした☆

はじまったら全神経ベースに集中させて聞いてましたがやっぱ独特で格好良かった☆

全く今世では追い付けそうになさそうです 汗

若干来世に期待しよかなって思ってもたし(;^_^A

あらさーほいほい

ビオルグロアのライブが終わり、アライブへ。

LINAさんと話してたら流れでX@japanが出演するあらさーほいほいへ同行する事になりました。

会場入りしていきなり昭和の香り漫才で、ファミコン、更にはディスクシステムとなかなかテンションの上がるアイテムが並んでて、昔めっちゃ乗りたかったAKIRAの金田スペシャルのフィギュアまであってなかなかのパラダイスっぷりでした。

まぁ、それはさておきX@japanのリズム隊ヤバかった!!

腕がヤバいのは知っての通りやと思いますが、見た目の完成度は凄かった。

LINAさんは再現度高いし、VENさんは特徴捉えまくりで笑わせて頂きました。

あー、また見たいわ。
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
