スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜中にごそごそ

先日弟に使ってないベースを送ったんですが、おかん曰く夜中になにやら練習してるらしいです。

若干迷惑になってないか心配なところですが、微笑ましいです。

早く前線でガンガンライブしてほしいな。
スポンサーサイト

クールな女子

それは花ちゃんです。

シロはベッタベタの甘えたやったけど、花はサッパリした性格です。

それでもやっぱり可愛いけどね☆

シロの次に 笑

花ちゃん

黒ポメの花ちゃんをわが家に迎えました。

シロの存在が余りにも大きくて代わりって訳じゃないけど耐え難かったから迎え入れました。

お手入れの暇がなかったのか皮膚と耳の状況が悪いのでしばらく通院生活は確定やけど、ちょっとシロに似て臆病で知らない人がいると剥製みたいになります。

病院の看護婦さんは大人しくて賢い子ですね。

って言うけど、怖がられてるねんって言ってあげたかった 笑

おやすみなさい。

朝一病院に連れて行きましたが打つ手がありませんでした。

元々心臓、肺が弱かったらしいです。

今まで風邪、検査で病院に行ったときそんな事言われた事なかったからショックでした。

昨日までボールを追いかけてたのが嘘みたいです。

風邪だと思った瞬間に病院に連れていけば良かった。

ごめんねシロ。

ギリギリまで元気な姿を見せてくれて本当にありがとう。

おやすみなさい。

容態急変

夜急にシロが吐きはじめ、救急病院に電話をかけまくって料金の目安聞いたら死ぬ程高額。。。

朝一連れていこうと段取りしたけど長い夜になりそうです。
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。