

カウントダウンライブ 卯から辰 鴉楽団

毎年恒例のカウントダウンライブに今年も出れました♪

良かった良かった。

去年もなんやかんやで出れるか不安やったし、今年も不安やったけど、出れて本当に良かった☆

年を追うごとにだんだん部外者的な空気になってきてちょっとビクビクしてます 笑

無駄に部室に出没する鬱陶しいOBみたいに見られてたらどないしよとか色々考えてまいます。。。

呼んでもらえる限りどないかして出続けてやろうと思います。

でも、カウントダウンに居られなかったのはほんまに寂しかったな。

まぁ、仕方ないですがね。

なんしライブが楽しかったのでそれで良しです♪

やっぱ演奏に不安の無いメンバーでのライブって本当に楽しい♪

辰から巳も出れたらいいな♪

ではでは、良いお年を。

紅番区 in club Alive!

今日は紅番区のライブでした。

毎回前日から自転車で海を渡るのが本当に辛い。

今回は皆香港からの長旅でグダグダでした 笑

いつもは前乗りだったので、スタジオワークも出来たのですが、今回はぶっつけ一発勝負。

皆ボロボロでした。

酔いどれ犬様以外。。。

まぁ、言うまでもなく私は見た目同様にボロボロでしたよ。

次回は落ち武者の名に恥じない良いライブをしようと思います。

乞うご期待!!

大鴉異端芸者

今日はcrow music年末恒例のセッションイベントでした♪

いやしかし楽しかった♪

LINA兄さんの弾き方を色々思い出しながら弾かせて頂きました♪

まぁ、全く真面目に弾いてなかったです 笑

こんなん言ったらTATSUYAさんに怒られるかもですけどね汗

んでも、楽しかったらいいじゃない♪

メンバーも知った顏ばっかりだったので安心感持ってライブ出来たし、演奏も心配事がなかったから純粋に楽しめました。

毎回こんなライブできるのが理想ですね♪

今まで不安材料抱えたままのライブが多かったけど、ここ最近はそんなライブが少ないのでこのまま年末まで突っ走れたらいいなと思います♪

告知

2011.11/19
SKULLCRUSHER presents
【エロエロカーニバル2011】
~NAOTO・HISAYOSHIチョメチョメ大集会~
OPEN 15:30/START 16:00 ADV 2000yen/DOOR 2500yen
(入場時1drink別途500yen)
【出演】
・B型の蠍団
Vo, HISAYOSHI
B, NAOTO
G, KENTARO
Dr, KATO
・MITANIEDOLLS
・YELLOW CUBE FACTORY
・DEATH☆LAND
・CROSSDEVILS
・BANDITLAWS
・紅番区
・slyde
・All That ミヤちゃんず
・にゃんぱい座


今俺が一番楽しくライブしてるバンドなので是非遊びにきてね☆

WHITEBLACK復活其二

d-90's blues destructionのライブが終わって軽く雑談の後ダッシュで京都へ。

人間腹をくくればなんとかなるもので大幅に自己記録を短縮する形で京都へ到着。

昨日のライブよりほぐれてるらしくかなり勢いがあって楽しいライブでした☆

また見れんくなると思うとめっちゃ切なかった(+_+)

まぁ、しっかり目に焼き付けたのでしばらくは思い出に浸っておきます 笑
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
