スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大洗にも星は降るなり

昨日の記事でちょっと出てきたこともあって書いてみます。

今思いつく邦画に出てる人の中で俺の中でトップを争う山田孝之とアベサダヲ。

その山田孝之が俺の地元、茨城県大洗町を舞台にした映画『大洗にも星は降るなり』をGEO某店で発見したときはどれだけ俺の脳が沸いたことか。。。

見た感想は。。。

もっと面白くできたやろ!!!!

テーマは全然悪くないし、出てる人間もなかなか良い。

なのに。。。

物足りん。。。

シーズンオフの時期駐車場にたたまれて来シーズンまで置かれている海の家をたまり場にしていた俺には更に心惹かれるテーマなのにもかかわらず物足りない感じ。。。

山田孝之が出ているにもかかわらず。。。

できることなら作り直してほしいです。。。
スポンサーサイト

BOKUCYU

最近よく見る映画です。

僕の地元茨城のお隣さん。

栃木を舞台にした映画で、ほのぼの感満点の映画でよく見ます。

なんか地元近くの風景ってやっぱ落ち着くんかねぇ。。。?

この映画内容も良いしね♪

高校生と、町に来た駐在さんとの心温まるバトルの話なんですが、意外と泣けます。

ちょっと前に見た山田孝之さん出演の『大洗にも星は降るなり』はかなりのドンズベリやったから余計にハマりましたね☆

市原隼人さん出演の映画やったらかなり上位の面白さだと思いますよ♪

『猿ロ○ク』はかなり微妙やったし。。。

機会があったら見てみるよろし♪

kids return

めっちゃ久しぶりに見ました。

この映画で十代のとき金子賢にめっちゃハマったし、見てる間ちょっと十代に戻った感じになってました 笑

まぁ、それももう十年以上前の話で。。。

年をとったなぁ。。。笑

なんしこの映画は北野 武監督の映画なので暗いです。

もしかしたら一般的には面白くない映画の分類に入るかもですが、俺は好きなんです 笑

んで。。。

暗い。。。

成功に向かってる人間が堕ちていく映画なので 爆

でも、好きな人は好きなんじゃないかな。

興味があれば是非♪

バタフライ・エフェクト

めっちゃ面白いから見てください!!

ほんまに面白い!

ここ数年で見た映画の中で一番面白かったかもってぐらい面白かった☆

今を変える為に過去に戻って変えていくというストーリーなんですが、文章では上手く伝えられません。

ですが、ほんまにお勧めですよ♪

やっぱり映画ネタになりました 笑

今日のネタは『THE CLEANER』って映画です。

元刑事で現、死亡した後の掃除をする掃除夫で、事件に巻き込まれるという内容の映画なんですが、ありがちなストーリーとはいえかなり面白い映画でした。

ちょっと犯人が想像つくし、分かりやすいけど分かりやすいだけに妙な安心感のある映画なので興味のある方は見てみてくださいな☆
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。