

ポンコツのバイクはポンコツ

三日前。。。
帰路の弁天町にてバイクが止まりました。。。

約5キロ程押して帰ることに。
ようやく家に着いて点検するといたるところがボロボロ、コケたこともあって前のカウルが三分の一欠けていたりもするので買い替えを決意☆

そして翌日バイク屋さんに新しいバイクを持って来てもらい、DIO、アプリオ、レッツⅡからバイク屋さんオススメのアプリオをgetしました♪

その足で登録、保険の切り替えに行きホッと一息。

そしてその翌日元バンドメンバーがash osakaにてライブとのことで梅田へ。
まもなくash osakaというところでエンジンの回転が落ちてきて停止。。。怒

とりあえず時間がギリギリだったので箱に行きライブを見てましたがその間もイライラ 汗
箱を出てバイク屋さんに電話を入れたら超投げやりな対応でJAF呼んでとのこと。。。

買って翌日に乗れなくなるとは。。。
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
