スポンサーサイト


happy day

めっちゃ詰まった一日やったけどめちゃめちゃ楽しい日でした。

まず、起きて鴉楽団の稽古に向かいました。

ちょっと早めに着いてスタジオに入っていったらSHOGOが一番乗りしてたのでちょいちょい時間もあったしコーヒー飲みながらいろいろ話しました。

なんかSHOGOと話すと安心感がある。

なんでやろな 笑

んで、遥君が来て、主役のTATSUYAさんがきてスタンバイ。

ちょっと遅れてミザリーさんも登場。

んで、TATSUYAさんのバックで弾けるってので密かにテンションMAXでした。

んで、思った。

やっぱSHOGOのドラムめっちゃ好きやわ。

自分の中でどんどんテンション上がっていくのがよく分かった。

んでTATSUYAさんの生声。

堪らんわ。。。

ミザリーさんもギター上手いし、遥君はフレッシュな感じのギターやったし楽しいスタジオでした。

まぁ、もっと俺練習せななと思ったけど 笑

んで、スタジオの後しばらくいろいろ話し込んだ☆

そこそこな時間話してたんやけど全然時間を感じひんかったな♪

んで、今日はapoptosisのスタジオもあったので大阪へ戻りまたまたスタジオへ。

これまたapoptosisのスタジオもなかなか濃密なんよね。

今日もあっというまに終わってしまいました。

普通に曲を通すだけでもめちゃめちゃアツくなるしな。


曲を練り込んだりする作業も濃密やしほんまに楽しい☆

んで、スタジオの後皆で楽しく話して帰路につきました。

んで、LINAさんから連絡があったので暫し電話で話しました。

今日の締め括りにLINAさんとも話せてめっちゃめちゃ楽しい一日になりました。

明日はライブやし、モチベーション上がりまくりの超幸せな一日でした。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
