スポンサーサイト


apoptosis in 大塚Deepa

朝東京に到着してリリース関係のミーティング。

やっぱりどのジャンルでも基本的な部分は同じやと思った。

まあ、正論っちゃ正論やと思うしバランスをうまいこととっていかななと思いました。

んで、そのあと渋滞する246を越え大塚へ。

たった6kmやのにえらい時間がかかった。

さすが東京 笑

商用車やから着いた頃にはから体バキバキf(^^;

箱に到着したらしたでDeepaの前の道が狭いのでダッシュで搬入。

機材が軽い引っ越し並みにあるので汗だく 笑

んでリハ待ち。

やたら空気がピリピリで全員敵に見えましたΣ( ̄皿 ̄;;

感じ悪いなと思いながらもリハ終了。

DROPより音良いしちょっと気分も良くなりました。

とはいえあまり箱に留まる気にはならず皆で銭湯へ。

メンバーも俺以外に墨入ってる人が居るから大丈夫か確認とってもらったら。。。

大丈夫だけどそっち系(笑)の人ばっかりですが大丈夫ですか?と念を押されたらしい 汗

まぁ大丈夫やろと銭湯に行ったらほんまに刺青だらけやった 笑

いやぁ、実にガラが悪かった。

でも久々の銭湯めっちゃめちゃ気持ちよかった♪

疲れも一気に吹き飛びました。

んで、車に戻ってしばし休息して本番へ向かいました。

本番はリハと一転してお客さん、バンドマン共にノリノリでめっちゃ楽しかった♪

あっという間にライブ終わってもたし、疲れも感じなかった。

きっといろんな脳内物質出てたんやろな 笑

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
