スポンサーサイト


B2 THA 4CE vol.3

Apoptosis加入後初の自主企画イベントでした。

朝からめっちゃ緊張してた 汗

みつき、まひるさんも応援に来てくれたしな。

もっとラフな気分でいけばよかった(;^_^A

まぁ、なんしか沢山の人に応援に来てもらえてJohnny 君も幸せやったと思います。

でもほんまにdatchさんの脱退は辛かった。。。

やっと慣れてきたし、キャラもプレイも好きだっただけにねm(__)m

ほんま短い間やったけどありがとうございました。

これからの予定はちょっと決まってないけど次のステップに向けて頑張っていこうと思います。

昨日応援に来てくれた方、本当にありがとうございました。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
