スポンサーサイト


ぁ゙ぁ゙ぁ゙あ゙あ゙あ゙ァ゙ァ゙ァ゙~!!

確実に脳ミソのシワが消えて脳ミソプルンになってます。

腕だけやなく耳も鍛えなあかん(;´д`)

音を拾うだけで完全に千代の富士です。

最近移動中ほとんどAIONとvellaDonnaしか聞いてない気がする。

聞けば聞くほど弾ける気がしないよね 笑

そしてネックを握ると。。。

















やっぱ弾けない 笑

自分自身が不愉快です( ̄□ ̄;)!!

絶対弾けるようになりますがね☆

今世じゃ師匠に追い付くの無理かもな 笑

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
