スポンサーサイト


kids return

めっちゃ久しぶりに見ました。

この映画で十代のとき金子賢にめっちゃハマったし、見てる間ちょっと十代に戻った感じになってました 笑

まぁ、それももう十年以上前の話で。。。

年をとったなぁ。。。笑

なんしこの映画は北野 武監督の映画なので暗いです。

もしかしたら一般的には面白くない映画の分類に入るかもですが、俺は好きなんです 笑

んで。。。

暗い。。。

成功に向かってる人間が堕ちていく映画なので 爆

でも、好きな人は好きなんじゃないかな。

興味があれば是非♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
