スポンサーサイト


公開陵辱プレイ

今日は朝から淀川区某所の交通安全協会に行ってきた。

軽微な違反者が免停を免れるための講習を受けてきましたが、免停受けるのと同じぐらいのダメージを受けて帰ってきました 笑

なんしか講習が長かったね。

朝九時から夕方四時までびっちりでした。。。

基本的に講習は目を開けて寝てればいいだけやからいいねんけど、昼前後に一時間ずつの計二時間路上に出て交通安全促進運動なるものがあって、それはほんまにある意味人権を蹂躙されてる気分になります (;´Д`)

午前の一時間は交差点に立って交通安全を訴えるプラカードを持って交差点に立ったり、ビラ配り。

午後はビラ撒きと駐車禁止のビラ挿し。

しかもめっちゃ目立つ黄色地に赤い字で交通安全ってプリントされてるたすきを掛けてやるってかなりの羞恥プレイ 笑

もう二度と御免です。

講習の7時間がやたら長く感じたし・・・(;´Д`)ウウッ…

どうせならケチらずに実車講習にすればよかった。

ほんまに通行人に笑われますので皆さん、運転には気をつけて。

最悪講習になってしまったら迷わず実車講習を選ぶことをお勧めします(;´Д`)

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
