スポンサーサイト


関西悪血 in 野洲BARI-HARI

なかなか良い箱でした☆

お洒落やし、構造も良いし、バンドマンに優しい箱やと思いました。

音が良いのは当たり前ですね♪

メンバーが良いし、生音が良いですもん。

でもちょっとリハのときはちょっと頭に?が浮きましたけどね 笑

でもちょっとずついつもの音っぽくなったので良かったです。

今日は俺が誕生日ってことでリハの後LINAさんに昼御飯をご馳走になりました♪

王将でラーメン定食をご馳走になったんですが、ネギひとつでも残したらドツかれるルールらしく恐る恐る頂きました 笑

お腹いっぱいでしっかりスープが残りましたが。。。笑

んでまぁ程なくして本番スタート。

やっぱ強烈です。

いや。。。

恐烈かな。。。笑

いつもどおり怖いぐらい迫力のあるライブでした。

んで、終わってこんどはK助さんがご馳走してくれるとの話になりまたまた昼の王将へ。。。

餃子とミニラーメンを注文したのですが。。。

なんと。。。

ミソラーメンをミニラーメンと読み違えてました。爆

カタカナの読めない30代確定です 笑

哀しいですね。。。

まぁ、いっか♪

んで軽く打ち上げて帰路につきましたとさ。

チャンチャン♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

今更だけどおめでとうございます(・∀・)
そしていってらっしゃいませ三十路の世界(笑)

Re: タイトルなし

ありがとうございます(_Д_)アウアウアー

皆も油断してるとあっという間に三十路になりますぞ 笑

> 今更だけどおめでとうございます(・∀・)
> そしていってらっしゃいませ三十路の世界(笑)
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
