スポンサーサイト


大洗にも星は降るなり

昨日の記事でちょっと出てきたこともあって書いてみます。

今思いつく邦画に出てる人の中で俺の中でトップを争う山田孝之とアベサダヲ。

その山田孝之が俺の地元、茨城県大洗町を舞台にした映画『大洗にも星は降るなり』をGEO某店で発見したときはどれだけ俺の脳が沸いたことか。。。

見た感想は。。。

もっと面白くできたやろ!!!!

テーマは全然悪くないし、出てる人間もなかなか良い。

なのに。。。

物足りん。。。

シーズンオフの時期駐車場にたたまれて来シーズンまで置かれている海の家をたまり場にしていた俺には更に心惹かれるテーマなのにもかかわらず物足りない感じ。。。

山田孝之が出ているにもかかわらず。。。

できることなら作り直してほしいです。。。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
