スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

樹蘭急便

深夜にLINAさんの家に楽器を届けついでに家にお邪魔してきたんですが、LINAさん邸の『ゆず』と『かぼす』が死ぬほど可愛かった♪♪

まぁ、最初から最後までバッチリ警戒してくれました 笑
めっちゃガン見だったしね☆

いろいろ雑談しながらこれまでのLINAさんのVTRを見せてもらってて、その中に以前の『紅番区』の映像もあったんですが。。。

『やべぇ。。。!!』

『うめぇ。。。!!』

『カッコえぇ。。。!!』

ほんまに格好良かった☆

んで、その後去年末の俺達の『紅番区』の映像を見たんですが。。。

『やべぇ、ほんまにやべぇ。。。』(悪い意味で。。。)

『うめぇ。。。!!』(MCが。。。)

『カッコわるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

それより何より巨大アフロの黒い人格好良すぎ。

俺も落ちっぷりに磨きをかけなあきませんね。

いやぁ、これより汚くする方法をいろいろ考えないといけません☆

これまでの『紅番区』のメンバーさんもかなり強敵なので頑張ります♪

まぁ、それはさておきLINAさんのこれまでの流れが見れてめっちゃ嬉しい一日になりました!

ベースまで頂いてしまって致せり尽くせりでした♪

これから『紅番区』でのメインにしようと思います(^^)

この場を借りて。。。
LINAさん本当にありがとうございました!!

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。