スポンサーサイト


邪悪四弦生誕祭

なんかめちゃめちゃ忙しくて、めちゃめちゃ楽しい一日でした。

1日中いろんな感情が交差しまくってました。

朝スタジオ入ったときから打ち上げ終わるまでバタバタやったしな☆

んでもLINAさんのベースを1日中見れたのはほんまに貴重やった☆

やっぱ死ぬ程巧いし、死ぬ程アグレッシブでした。

1日通して見所満載のバンドが続いたからめっちゃ勉強になったし、LINAさんの誕生日のイベントに出演させてもらえたし、ほんまに忘れられへん1日になりました☆

改めてLINAさん誕生日おめでとうございます。

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

共にお疲れ様、色んな面で救われました。ありがとうな。

ヤクザなジッポ早速使わせてもろてます(笑)
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
