スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LUNA C

当日朝からスタジオで初音合わせ。

はじめてのメンバーにしては良かったと思いました。

やっぱりメンツって大切ですね☆

LUNA Cにしても皆先輩やからスタジオからちょっと気持ちが絞まってました 笑

まぁ、ちょっとしたハプニングはあったけど本番終わってやっぱ皆さすがやなと思いました☆

メンバーから青薇君が好評やったのはめちゃめちゃ嬉しかったし、やっぱ雰囲気あるし、上手いもんな(人´ω`)

今まで一緒にバンドしたボーカルやったら、歌はまひるさん、バンドマンとしてステージ上でのボーカリストとしての格好良さは青薇君ってぐらい好きなボーカルなので、ほんまに声かけて良かったと思いました♪

今回のメンバーは皆ほんまに声かけて良かったと思います。

青薇君はもちろん、超パワーあるVENさん、忙しいながら頑張ってくれたMOSAさん、急遽ギターが足りなくてVENさんが誘ってくれて、あまり面識ないのに頑張ってくれたキスミさん。

ほんまにありがとうございました。

ほんまに楽しかった♪

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。