スポンサーサイト


真夜中のtelephone

夜遅く母から電話が鳴った。

時間と状況を考えると嫌な予感しかせんかったけど恐る恐る電話をとりました。

内容はV系チックな服と靴が欲しいとの事。

若干気でもふれたんかと思いましたが、どうやら弟がV系にハマったらしいです。

弟に電話を代わってもらい、普段からそんな派手な格好してる奴はあんまり居ないと諭し、着たいならバンドしたらと言ったらもぅ遅いんじゃないかと迷っていましたが、彼はまだ19歳、殴ってやろうかと思いました(^-^;

俺より5年も早くはじめられるのに 笑

羨ましい限りです 爆

一本使ってないベース送ると言ったらまんざらでもない感じでした。

なんとかステージに上がるよう誘惑していきます 笑

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
