スポンサーサイト


関西悪血 ALIVE

今日はLINAさんのローディーでALIVEへ。

雨がザザ降りでした。

兄さんは気合いで単車で来てました。

台風一号の影響かかなりの雨やったからコンビニに出るのもためらいましたしね 笑

まぁ、結局コンビニに行って大好物のナポリタンと大きなメンチカツを買って食しました 笑

LINAさんから強烈なツッコミが入りましたがね 笑

やっぱポプラは店炊きごはんを詰めてくれるお弁当が王道らしいです(^-^;

お弁当も好きなんやけどね♪

まぁ、本題に戻り、ライブはやっぱり格好良かったです。

あんまり今世で追い付ける気がしないですね。

スーパー格好良いし、上手いです。

破壊力高すぎです。

なんか今日は特に時間過ぎるのが早かったなぁ。。。

もっと見てたかったです。笑

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
