

今日は何の日?

エイプリルフール?

違います。

違うことないけど違います。

邪悪四弦ことLINAさんの誕生日です。

知らない人は覚えてね 笑

この場を借りて。。。

LINAさん誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

邪悪四弦生誕祭告知

2011.4.2
心斎橋club ALIVE!

LINA(U13P、ANTIFEMINISM、GREED、etc…)主催
邪悪四弦生誕祭
前2800 当3300(D別)
open17:00 start17:30

・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
Vo:HISAYOSHI(ROSENFELD)
Gu:AKKY(Veronica's Violet)
Ba:LINA
Dr:N.o.y(GREED)

・ANTIFEMINISM(関西悪血)
Vo:KENZI(THE DEAD P☆P STARS)
Gu:YAYOI(MIRAGE)
Ba:LINA
Dr:K助(覇叉羅)

・Seeknfeld
Vo:seek(THREAD WORM)
Gu:S.D.G.Y(ROSENFELD)
Gu:SHINJI(ROSENFELD)
Ba:LINA
Dr:KOUICHI(RAPES、ex:ROSENFELD)

・ピンクプードル
Vo:もうぞう(ex:INDRER)
Gu:米田(ex:INDRER)
Ba:日置(ex:KING'S ROAD)
Dr:内装屋豊川(You's Alien)

・X@JAPAN
Vo:彩音(爆音戦隊アニレンジャー)
Gu:秀都(爆音戦隊アニレンジャー)
Gu:銀(爆音戦隊アニレンジャー)
Ba:LINA
Dr:YASUO(Embrace Selegy)

・LUNA C
Vo:青薇(ex:Existence)
Gu:キスミ(ex:R-cafe)
Gu:MOSA(Monster Rock)
Ba:樹蘭(ex:GRiST)
Dr:VEN(風里銃)

パソコン

今日はパソコンをカタカタしてました。

一応デスクトップを二台持ってて片方宅録に使おうと思って買ったんやけど全く使ってません 笑

ま、一応メディア焼いたりするときは使いますけどね。

元々使ってた方のパソコンはウイルスのせいなのかちょっと動作が挙動不審なときがあるので宅録用のパソコンに切り替えようかとも思ってます。

でも捨てるのもなかなかもったいなくてね(;^_^A

機嫌が良いときはサクサク動いてくれるから悩みどころです。。。

今日の作業はなかなかスムーズにいったので普通には使えるんだけど、録音とかの編集には全く使えないからね 汗

パソコンの寿命ってどのくらいなんやろか(;^_^A

久しぶりのALIVE

今日は久しぶりにALIVEにおじゃましてきました☆

俺にとってかなり癒しの空間やからね。

今日もLINA兄さんと話したり、かずきさんと話したり、ライブ見たりとかなり満喫させていただきました☆

でもいつも帰りは翌日からの仕事のことを考えながら帰るからちょっとブルーですけどね 汗

また一週間。。。

長いなぁ。。。

弟おぐ

もう5年ぐらいつるんでる弟みたいな奴がいるんやけど、今絵に書いたような不幸のドン底をさまよってます。

昨日一緒に飲みに行ってた奴なんやけどね 笑

そんな事ってあるんか?ってぐらい辛い出来事で聞いてる俺も辛くなったしな。。。汗

早く乗り越えてほしいです。

きっと何年かしたら確実に酒の席でのネタになるんやろけどな 笑
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
