スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ

今年のバンド生活にも勢いが出てきたらしいっす。

邪悪四弦生誕祭が決まるまで腐りきってたけどやっとこさ現実的な話がまとまりはじめてきたしね。

4月はまぁまぁライブあるし、頑張ろうと思います。

なんし邪悪四弦生誕祭は必ず見に来てください。

例え頭痛が痛くても、危険が危なくても来てください 笑

LUNA Cにしてもはじめての面子でのライブなので楽しいはずですよ。

個人ホームページからガンガン予約しちゃってください♪









んでんで、話は逸れるけどちょいちょいバンドの話決まってきてます。

今年はいろいろジャンル関係なく動いて道を探す一年にしようかなと思ってるから俺にしても見に来てくれた方にも新鮮が盛りだくさんの一年になると思いますよ☆

軽く触れると…

ヘヴィロック。

ビートロック。

パンクロック。

メタル。

ときどきV 笑

ちょっとずつ決まっていってます。

興味があれぱ楽しみにしててくださいな☆

洋楽って

俺の勝手なイメージやけどアルバムによってかなり音質、曲調が変わる気がする。

同じバンドのアルバムでもかなり好き嫌い出てくる。

たまに同じバンドか謎になるときもあるしな☆

それを考えるとまだ日本のアーティストって良し悪しはともかく安定してるなって思う。

ま、迷走してるアーティストも結構居るけどね。

でもなんか洋楽は破壊力が高いバンドが多いから聞いててテンション上がるわ☆

疲れてるときに聞いたらしんどいけど朝とかバッチリ目が覚めそうやしな 笑

明日からまた一週間始まるし殺傷能力高い曲で仕事に向かいますかね 笑

行ったり来たり

今日はミナミと梅田のTSUTAYAを行ったり来たりしてました。

あんまり大きなレンタル屋さんってあんまりないもんやね。

大きくて、品揃えが豊富な店舗でも借りたいアーティストのCDが中途半端にしか取り扱ってなかったり。。。

大型店と銘打ってるならちゃんと揃えてほしいです。

何回も行ったり来たりするのしんどいしね。

LINA兄さんのiPhoneに入ってたmachine headってバンドがめっちゃツボで聞きたかったから動くことは苦にはならなかったけどね☆

やっと一通りそろったから満足です。

やっぱ格好良い音楽はテンション上がりますな。

プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。