スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シロ風呂に入る

胸元がよだれでちょっと汚れてたのでお風呂に入れました。

相変わらずおとなしくて、されるがままで、マグロもマグロ、本マグロです。

が。。。

急に倒れました。

俺完璧にフリーズ。

ドキドキしながら起こしたら普通にコケただけかと思いつつドキドキしながら早めに洗い上げ拭き拭きしてお風呂から上げました。

毎度のことながらめっちゃしぼみます。

増えるワカメの逆バージョンです。

そこまでは楽しいんやけど、なかなか乾かないのでドライヤーはめちゃめちゃ大変です。

風邪っぴきシロちゃん。

シロが風邪をひきました。

元気ないし、あんまり構ってくれないし、寂しいです。

真夜中のtelephone

夜遅く母から電話が鳴った。

時間と状況を考えると嫌な予感しかせんかったけど恐る恐る電話をとりました。

内容はV系チックな服と靴が欲しいとの事。

若干気でもふれたんかと思いましたが、どうやら弟がV系にハマったらしいです。

弟に電話を代わってもらい、普段からそんな派手な格好してる奴はあんまり居ないと諭し、着たいならバンドしたらと言ったらもぅ遅いんじゃないかと迷っていましたが、彼はまだ19歳、殴ってやろうかと思いました(^-^;

俺より5年も早くはじめられるのに 笑

羨ましい限りです 爆

一本使ってないベース送ると言ったらまんざらでもない感じでした。

なんとかステージに上がるよう誘惑していきます 笑

我が家の亀s

最近辰也さんのブログで京太が冬眠から目覚めた事を知るが、うちの亀達は起きてくる気配が全くありません。

俺の家が寒いんやろうか(^-^;

寄り添って眠っています。

どうしたもんかねぇ 笑

いやがらせ

最近シロさん反抗期です。

人間で言うともう60歳にもなろうかという年齢なのに 笑

カーペットにおしっこして、俺の顔色を伺いシロハウスに引きこもります 苦笑

最近ベースばっかり構ってるからですね(^-^;

俺がベース弾きはじめるとしょぼんとしてお家へ帰っていく姿がなんとも切ないです 汗

もちっと構ってやらななぁ(^-^;
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。