

ベスト・キッド

小学生、中学生の頃好きでテープが伸びるまで見た映画です。

久々に見ました。

でも、今見たらさすがに感動はなかった 汗

なんか安っぽく見えて仕方なかったな(^-^;

まぁ、それでも好きな事には変わりないけどね。

4まで見ようと思います。

ゴーン ベイビー ゴーン

映画ネタが出たということで。

最近見た映画の記事でも書きましょうかね。

今日のネタは『ゴーン ベイビー ゴーン』です。

この映画は題材が凄く良かった。

サスペンスが好きでいろいろ見たけどかなり良いテーマの映画でした。

題材が良いだけに全体には物足りなさを感じました。

もっと長くなっても良いから構成をきちんとまとめ上げてほしかった。

自分で想像しなきゃまとまりがつかないけど、それでも一見の価値ありです。

子供の誘拐、それを追う探偵と警察の話です。

ま、終わりは意味が分からなかったですけどね 笑

映画

どうでもいい話ですが。

俺は映画が大好きです。

アニメからホラーまでいろいろ見ます。

が。

余程の事がないと映画館には行きません。

見てるというより見せられてる感じがするし、嫌が応でも見なきゃいけない気がする。

しかもきれいに整列させられ、座らされる。

たまらなく嫌ですね。

最後に見に行った映画はロード オブ リングです。

その映画は3回見に行きました。

が。

1、2回目は見る事を中断しました。

面白いし、好きな映画なんだけど見てるシチュエーションが嫌でした。

やっぱり映画は家で見るに限ります。

映画館で一人で見れたら最高なんですけどね☆

サマーウォーズ

かなり前にDVDを貰ったんやけど、あまり気が進まなくて見ていなかったサマーウォーズを見てみました。

。。。

面白いやん。。。

早く見れば良かったo(≧△≦)ツ

出だしはなんか微妙な雰囲気出してたけど面白かったっす☆

機会があれば一度見てみたら良いかと思います。

その男は静かな隣人

またまた弾きながら見てた。

ちょっとしたサクセスストーリーかと思いきや終わり方がかなり微妙。

時間があればまた見ようと思います。

何度か見たら結末の意図が分かるんやろか 笑

なんか振り出しに戻った感じで終わったというか、タイムスリップでもしない限りその結末はあり得へんって終わり方やった 汗

まぁ、ちょいちょい意味不明やったけどな。。。

金魚が喋ったり。。。

CGが意味不明やったり。。。

あれはただ主人公の可笑しさを表現してるだけやったんやろか 笑

ちょいちょいよぉ分からんかったな。
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
