

lenovo g570

ノートパソコンのlenovo g570を使っているんですが。。。

買って一ヶ月で二度もバグってリカバリーする羽目に。。。

あきませんなぁ。

旧IBMとは思えません。

ってかサポートの態度は良いけど対応が悪い。
ってか最悪です。

電話をかける度に最終的に販売店に投げるしね 汗
販売店のサポートに電話したらメーカー任せ。

非常に邪魔くさいです。
ってな訳でヤマダ電機に交換を求めに行ってきました。

つい先日キーボードの件で二度も交換に行っているのでちょっと気まずかったです 笑
ほんまに最近ヤマダ電機と相性悪いです。

ま、交換してくれるだけまだマシかな。

プレオ

車を乗り換えました。

スバルのプレオ。

軽自動車です。

はじめての軽自動車なのでちょっと物足りなさはあるけど、小回りが利いてなかなか乗り易いです☆
加速はやっぱり軽なので。。。

まぁ、実用性はまずまず。
乗ってたら性能面は慣れるかな。

この車はノーマルのままでいこうと思います。
ライトはHIDに換えたけどね( ̄ー ̄;

内装は換えないとちょっと微妙なのでぼちぼち換えていこうと思います。

ちょっとずつね 汗

死亡遊具

ちょっと前に愛車のフィットが御釈迦になりました。

年間少なくとも30,000km以上は走るのでかなりガタガタでした。
一年半で50,000kmぐらい乗ったのでまぁまぁかなと。。。('〇';)

でもまぁ、なかなか好きな車だっただけにちょっと別れは辛かったけど、直してもすぐ他が駄目になるだとうとのことで諦めました。
結構あちこちヤバめでしたし。。。

一年半思いっきり走り倒したから仕方がないですね。
1500ccクラスの割りにかなりの戦闘力でした。

山でも一般道でもかなり頑張ってくれました♪
セミオートマのセブンスピードってモードがあって7速ミッションで走っていたときは爽快でした(*'▽'*)♪

高速道路でのポテンシャルもなかなかでしたしね☆彡

またそのうちスポーツタイプの車に乗れたらいいな♪
もちろん歳が歳なのでセカンドカーで。。。笑

樹蘭急便

深夜にLINAさんの家に楽器を届けついでに家にお邪魔してきたんですが、LINAさん邸の『ゆず』と『かぼす』が死ぬほど可愛かった♪♪

まぁ、最初から最後までバッチリ警戒してくれました 笑
めっちゃガン見だったしね☆

いろいろ雑談しながらこれまでのLINAさんのVTRを見せてもらってて、その中に以前の『紅番区』の映像もあったんですが。。。

『やべぇ。。。!!』

『うめぇ。。。!!』

『カッコえぇ。。。!!』

ほんまに格好良かった☆

んで、その後去年末の俺達の『紅番区』の映像を見たんですが。。。

『やべぇ、ほんまにやべぇ。。。』(悪い意味で。。。)

『うめぇ。。。!!』(MCが。。。)

『カッコわるッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!』

それより何より巨大アフロの黒い人格好良すぎ。

俺も落ちっぷりに磨きをかけなあきませんね。

いやぁ、これより汚くする方法をいろいろ考えないといけません☆

これまでの『紅番区』のメンバーさんもかなり強敵なので頑張ります♪

まぁ、それはさておきLINAさんのこれまでの流れが見れてめっちゃ嬉しい一日になりました!

ベースまで頂いてしまって致せり尽くせりでした♪

これから『紅番区』でのメインにしようと思います(^^)

この場を借りて。。。
LINAさん本当にありがとうございました!!

そういえば

何年か前の今日って人生初のワンマンライブやったことをふと思い出した(;^_^A

あの頃って今思うとめっちゃ頑張って活動してた気がする 笑

そのときのメンバーはまだ頑張ってバンドしてるけど、最近俺は離れ気味。。。

仕方がないことやねんけどちょっと寂しいわ☆

GRiSTのメンバーも頑張ってるみたいやしね。

俺も早く前線に戻りたいわぁ♪

今は全力でバンドするための準備中やからしっかり温存しておきます(*^^*)
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
