

殺人レベル

まさに地獄でした。

二日酔いになるたびに後悔する 汗

そんなんをもう10年以上続けている学習能力の低さを呪います 笑

その場の空気に負けてしまうんよね(-_-;)

なんか飲んでるときの雰囲気ってめっちゃ好きでね♪

禁酒でもしてみようかな 笑

新年会

新年会ということで仕事場の皆でふぐを食べに行きました☆

人生初のふぐ。

美味かった!!

途中からあんまり食べてないけど美味かった☆

飲み始めるとあんまり食べなくなるので、こういうときに損します 笑

いやぁ、美味いね☆

ひれ酒とかほんまに美味かったし♪

てっさも鍋も美味かったし☆

鍋のときに、ふぐのコラーゲンを入れて食べるんやけど、肌が甦った気がするもんね♪



翌日二日酔いで体調はすこぶる悪かったけどね 汗

でも、てっさを皿一周ぐるりとさらいたかったわ☆

ちょっと勇気が出なかった 笑

次回は必ずやったります!!

んで、そのあとはカラオケ行ってバカ騒ぎしたんですが、そのへんから全く記憶がありません。笑

帰り泥酔で、従業員が家まで送ってくれたらしい。。。汗

ほんま大きい子供です 笑

タカ、サンキューな☆

年末の思い出

いやぁ、久しぶりに楽器弾きまくってましたね♪

apoptosisのライブがなくなってしまったから一日おきのライブですんだけど、apoptosisのライブがあったらてんやわんやでした♪

ライブ好きやし全然あっても良かったけどね♪

でもまぁ脳みそフル回転で曲を覚えましたね。

日頃頭を使わないので良い脳トレになりました☆

楽器も弾いたしね♪

でもほんまに紅番区はやり直したいわぁ。

次はバッチリ良いライブができるように頑張りますね♪

今やっぱり一番楽しんでるバンドやしね♪

一度壊れると壊れているのが楽しくて仕方がないです 笑

今年も落ち武者を宜しくお願いしますね♪

あと、年末は紅番区の前後にあったcrowのイベントも楽しかったな☆

27日のライブは何故ガゼット!?って感じやったけど、楽しかった♪

ベースに関してはちょっと退屈やった気もするけど楽しむにはちょうど良いかなとも思えたしね☆

んでもやっぱカウントダウンライブやね☆

WHITEBLACKの曲はやっぱ良いね☆

辰也さんのバックで弾くのはちょうど良い緊張感があって心地よいし、楽しいです♪

LINAさんのバックは死ぬほど緊張するけどね☆

やっぱそこはパートの違いやわ 笑

ベースの人の後ろでベース弾くっていうのはかなり緊張します。

ライブの度にコンテスト的な感覚に陥るしね 笑

んでもまぁ、紅番区はめっちゃ楽しいです♪

なんしか、去年はカウントダウンで酒をほとんど飲めなかったので、今年の年末こそは死ぬほど飲み倒します♪

繁忙期

せっかくの三が日も仕事に追われています。

いや、実に俺らしい♪

基本的に盆暮れ正月関係なく生きています。

その手のイベントごとってバンドしてないときってあんまり意識しない質なのでいつもどおり生きています。

ってか正月ほど忙しい 笑

ま、ずっとこんな生活なので今更気にはならないです♪

まぁ、言ってしまえばそれどころじゃないって感じで笑

みなさん、どうぞ俺の替りに正月を堪能して正月太りしてください♪

俺は正月終わってから太ってやろうかと思います♪

台無し

年越しは駅のホームで。

そして元旦は仕事が終わって爆睡してたら一日が終わった 笑

実に俺らしい正月でした♪

何一つ正月らしいことなく終わり、花の散歩がてら今日やっと近所の神社に初詣行ったぐらい☆

今年はどんな年になるんでしょうか。

去年は悲報がおおかったので、今年は良い一年になるといいな♪

今月の間にちょっと正月らしい事してみます。
プロフィール

禿

Author:禿
拙者『紅番区』で四弦を持って立っている落武者です。
日頃某HCバンドで拙者に似た人を見たとの目撃情報がありましたが、別人じゃないかと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
